【新型コロナウイルス感染症に関する対応とお知らせ】2022年6月29日更新 – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【新型コロナウイルス感染症に関する対応とお知らせ】2022年6月29日更新

平素は私どもウィゴーをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、日夜、医療現場で治療や診断に尽力されている医療従事者の皆様に感謝の意を申し上げます。

 

当社ではお客様とスタッフの安心安全を最優先に以下の感染予防対策に取り組んでまいります。ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

・スタッフのマスク着用義務化
・スタッフのこまめな手洗い消毒の徹底
・店内及び共有備品のこまめな消毒の実施
・スタッフとお客様との一定距離の配慮
※ご用の際は、お気軽にお声がけ下さい
・レジカウンターへの飛沫感染防止シートの設置

 

お客様におかれましてもご来店の際のマスク着用、ご試着やお会計をお待ちいただく際の、ソーシャルディスタンスの確保についてご協力をお願いいたします。 店内の密回避の為、混雑状況による、ご入店の制限を行う場合もあるかとは存じますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

今後もお客様が安心してお買い物いただけるよう、安心安全を第一に、感染のリスクを最大限抑える努力をし取り組んで参ります。お客様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。


また緊急事態宣言の発令やまん延防止等重点措置の実施を受け、一部店舗で臨時休業や営業時間を変更させていただく場合がございます。

詳しくは各店舗のSNS、各施設のホームページをご覧ください。


お問合せは弊社ホームページよりお願いいたします。

>>お問い合わせはこちら

 

 

【当社における新型コロナウイルス感染者の発生について】

 

当社において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたのでお知らせいたします。(過去1週間以内の事例を掲載しております。)

保健所等関係機関と連携し、以下の対応を取っております。

・該当者の出勤・行動履歴、濃厚接触者の調査

・同店舗勤務または関係者の自宅待機・健康状態確認

・消毒作業の実施

 

 

<2022年6月29日更新> 
店舗名:WEGO ラゾーナ川崎店
最終出勤日:6月26日
消毒作業を実施し、営業を継続いたします

 

 

<2022年6月28日更新> 
店舗名:WEGO 札幌店
最終出勤日:6月26日
消毒作業を実施し、営業を継続いたします

 

 

今後も所轄保健所並びに関係機関の指導に従い、お客様と従業員の安全を最優先に感染拡大予防の取り組みを強化してまいります。

 

以上