• TOP
  • INFORMATION
  • 【重要】2022年GW期間中に発生した会員登録システム不具合に対する復旧完了のお知らせ

INFORMATION お客様へのお知らせ

2023.04.26

【重要】2022年GW期間中に発生した会員登録システム不具合に対する復旧完了のお知らせ

WEGO ONLINE STORE

平素よりWEGO ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年ゴールデンウィーク期間中に発生しました、新規会員登録システム不具合の影響を受けた会員様で、同期間内にWEGO ONLINE STORE(旧GOCART ONLINE STORE)でご注文を完了いただいている会員様に対する、復旧作業が完了しましたことをお知らせいたします。


【不具合対象の会員様】
2022年4月28日(木)~5月4日(水)19時半頃までの期間に新規会員登録いただき、同期間内にオンラインストアでご注文を完了いただいている会員様

【不具合内容】
2022年4月28日(木)~5月4日(水)19時半頃までの期間に完了したご注文の購入履歴、獲得ポイントが反映されない


上記不具合の対象会員様に対し、2023年4月26日(水)に購入履歴の反映、獲得ポイントの加算を完了いたしました。

対象の会員様には2023年4月27日(木)17時頃に「mailmagazine@wego.jp」より、復旧作業完了のお知らせメールをお送りさせていただいております。

この度の不具合に対し、ご対応が大幅に遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆さまに喜んでいただける商品とサービスを提供してまいります。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたらお手数ですが、下記よりご連絡お願い致します。
サイトからお問い合わせする

WEGO ONLINE STORE
2023年4月26日(水)

< お客様へのお知らせ 一覧へ