【秋冬ニット】今年の秋もモヘアで決めるッ! – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【秋冬ニット】今年の秋もモヘアで決めるッ!
【秋冬ニット】今年の秋もモヘアで決めるッ!

MOCO2ニット
昨年も大人気だったモヘアライク素材のアイテムがさらにパワーアップして勢揃い。使い勝手抜群なので、秋冬のコーデに欠かせません。WEGOのイチオシの商品をチェックしてみてください!



MOCO2ニット
MOCO2ニット <商品を見る>

まず紹介していきたいのが、今季の主役級ニットのモヘアライクビッグプルオーバーざっくりと大きくかぶれる点が魅力値高し。さらに、モヘア特有のチクチク感がなんとゼロ。その秘密はウール未使用にあり。

無地と柄を合わせた合計12色のカラバリも主役級たるゆえんです。
秋冬に大活躍間違いなしのイチオシアイテムです! 無地は、豊富なカラー展開が色とりどりの世界を演出。色違いでも揃えておきたいところです。一枚でもトレンド感のある着こなしを実現してくれますし、無地のアイテムでまとめても◎。また、オーバーサイズでゆったりしたシルエットなのも特徴のひとつです。合わせ方としてはストリートコーデでまとめるのがオススメ。無地の使いやすさはユニセックスでの使用も大歓迎です。

MOCO2ニット
MOCO2ニット <商品を見る>

一方の総柄は、1枚着ておけばコーディネートに困らないインパクトのあるデザインが魅力。持っておくと、かな~り良い仕事をしてくれます。ビッグシルエットで旬なスタイルに仕上げられますし、さまざまなアイテムとの相性抜群な最強お洒落アイテムの一角としても注目。スラックスやワイドパンツと合わせたきれいめスタイルや、シンプルなボトムスとだって合わせやすいんです!



MOCO2カーデ
MOCO2カーデ <商品を見る>

続いて紹介したいのが、ビッグカーディガンです。毛足が⻑く、名前の通りのビッグシルエットで、身幅やアームホールも広め。これってば、レイヤードスタイルも楽々な嬉しい効果があるんです。さらに、手入れが簡単で言うことナシ!

MOCO2カーデ
MOCO2カーデ <商品を見る>

着回しやすいベーシックなデザインとスタイリングのポイントになるカラー展開は、これまた押さえておきたいマストアイテムの条件を満たしていますよ。こちらも、ストリートな着こなしを激オシです! 1枚羽織るだけでコーディネートのアクセントになるので、「迷ったら羽織る」を合言葉にしてみてください。



MOCO2カーデ
モヘアライクプルオーバー <商品を見る>


最後は、レディースサイズのモヘアライクニットにスポット。ややコンパクトな着丈だけど、大きすぎないシルエット、そして、ベーシックカラーはもちろん、古着ライクなアクセントカラーもオススメの理由です。さらに、着心地と触り心地が抜群!

程良い丈感は、ボトムスや合わせるアイテムを選ばず着回しの選択肢をかなり持たせてくれます。また、シンプルでありベーシックなのでトレンドに左右されずに楽しめる万能アイテムでもあるのです。カジュアル、ストリート、ガーリーなどなんでもござれ。幅広いテイストとの相性がバッチリなので、今持っているアイテムとも気軽に合わせてみてください!



モヘアライクニットのオススメアイテムを紹介してきましたがいかがでしたか? いずれも、使い勝手の良さを感じられたと思います。さらに、さまざまなアイテムとの合わせやすい点も見逃せないポイント。すでに持っているアイテムとの化学反応を楽しんでみてください。

無地のカラバリと総柄のインパクトは、異なる魅力で秋冬コーデの楽しみになりますよ。今季絶対に外せないモヘアを手に入れて、トレンドもおさえた着こなしで決めちゃいましょう!
MOCO2ニット




Text /Kei Kaneda