【アームカバー】大人気の"アームカバー"はWEGOでゲット! – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【アームカバー】大人気の"アームカバー"はWEGOでゲット!
【アームカバー】大人気の"アームカバー"はWEGOでゲット!

アームカバー
現在、流行の真っ只中にあると言っても過言ではないのがアームカバー。テレビで見かけるおしゃれなあの人の着こなしだったり、街での登板率の高さであったりでトレンドを実感します。懐かしめなストリートコーデとしても人気を集めていますよね。

WEGOでは今季、アームウォーマーとトップスがセットになったアイテムを発売しています!買ってすぐに旬なコーデにできる便利なひと品。そのままのセット使いはもちろん、手持ちのトップスと合わせて使える汎用性の高さが魅力です!

夏は日除けとして、秋冬は防寒対策としても使えるので、オールシーズンの使用が可能に!活躍の幅がかなり広くなっています。 落ち着いたカラーだとこなれた印象に。ビビットカラーだとアクセントにも。選ぶカラーによって役割もガラリと変わります。今夏、絶対押さえておきたいアイテムのひとつです!



アームカバー付きニットトップス[商品を見る]
【2点セット】アームカバー付ニットトップス

夏でも着やすいニット生地を採用したセットトップス。アーム部分が着脱できてとても便利な一着です。

【2点セット】アームカバー付ニットトップス

夏らしいサックスブルーと、定番のグレー、ブラックの3色で展開!王道のキレイめスタイルからカジュアルスタイルはもちろん、トレンドのY2Kスタイルまで、いずれも可愛く仕上がるポイントにも注目です。



アームカバー付きリブTEE[商品を見る]
【2点セット】アームカバー付リブT

暑い夏だからこそ、着やすさ満点のリブTEEタイプを紹介します。先ほどのアイテム同様、フィンガーホールが空いている仕様。Y2Kももちろん押さえながら、グリーンのカラーリングは大人っぽいカジュアルスタイルとの相性も良し!

【2点セット】アームカバー付リブT

落ち着いた色味のスラックスやスカートと合わせた大人ガーリーなんていかがでしょうか。セクシーな雰囲気のコーデだったり、太めのデニムやカーゴパンツと合わせたストリートなコーデでも上手く合わせられます。



<番外編> 2WAYカバー[商品を見る]
【2WAY】アームカバー

アームカバー、レッグカバーとして二度美味しいアイテムがコチラ。2WAY使用ができて、カラバリも豊富!好きな色が選べるので普段のコーデに取り入れやすくってとっても便利!

セットアイテムに比べてプチプラなので、お手軽さも見逃せません!今持っているお気に入りのコーデにワンアクセントとしてぜひ、取り入れてみてください!



旬なアイテムの筆頭アームカバー。既に持っている人はもちろん、まだこれからという方にもまだまだオススメをしていきたいです!

そんな方にはコチラの特設ページをご覧いただければ嬉しいです。紹介したアイテムをはじめ、アームカバーが一挙に確認できます。カラバリも、着こなしも一目瞭然なので、コーデの参考になることも間違いなし!コチラをチェックせずして、今年の夏のトレンドは語れません!

<アームカバー特設ページ>
https://gocart.jp/collections/f-cts-arm-warmer





Text /Kei Kaneda