より進化して登場!アームカバー買うならコレ – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
より進化して登場!アームカバー買うならコレ
より進化して登場!アームカバー買うならコレ
アームカバー
現在も大流行中のアームカバーだけど、夏は暑すぎてなかなかできない…という人も多いのでは?
涼しくなってくる秋は、アームカバーがもっと盛り上がる季節!そこでWEGO店頭でもよりパワーアップして展開しているおすすめのアームカバーをご紹介します。
人気モデルは売り切れも予想されるので、いち早くチェックして!


2WAYアームカバー

アームカバー

アームカバー

アームカバー

アームカバーとしてもレッグカバーとしても使える2WAY仕様。適度なボリュームで、半袖やノースリーブはもちろん、ロンTの上から重ねてもかわいいです。ルーズソックス風にも使えるので、着こなしの幅が広がる!ベーシックからパキッとしたトーンまで豊富なカラー展開で、色ち買いしたくなる可愛さです♡

アームカバー

アームカバー

アームカバー

カラーものなら、インナーとアームウォーマーの色をあわせたコーデやさし色使いがおすすめ!べーシックカラーは何にでも合うスグレモノ。ベージュ系やモノトーンでトーンを合わせたり、逆にカラフルな服の締めとして使うのも良いですよ◎ベージュやライムなら、Y2Kはもちろんガーリーコーデにもマッチします。


ニットアームカバー

アームカバー

アームカバー

秋冬に暖かく着用できるニット素材のアームカバー。ソフトなリブで締め付けすぎず、くしゅくしゅ感もかわいい!ブラウン、ベージュ、ブラックの使いやすい3色展開で、エッジィなスタイルはもちろん、ガーリーやナチュラルテイストなどの柔らかいスタイルにも合わせやすいです。

アームカバー

アームカバー

ブラックはニット+ワンピースに合わせた、強すぎないガーリーMIXが新鮮!ライトブラウンやベージュはラテカラーで色味を統一したスタイルが気分です。Y2Kのイメージが強いアームウォーマーも、使い方と色味次第で大人っぽく合わせられますよ。


アームカバー

アームカバー

アームカバー

ベーシックな色展開で、アームカバー初心者さんでも取り入れやすいのがこちら。適度なボリューム感で、初秋から活躍します。1つ持っておくと大活躍のブラックと、コーデのアクセントになるボーダー2色があり、秋はロンTやスウェットと組み合わせてもおしゃれ♡


アームカバー

アームカバー

さらっとワンピ1枚にボーダーのアームカバーを合わせるだけで途端にトレンド顔!ガーリーなワンピースはもちろん、カジュアルなTシャツワンピにも合います。リンガーT+ミニスカの王道Y2Kコーデに合わせてコーデの完成度を上げるのもおすすめ。


ロゴアームカバー

アームカバー

アームカバー

手元のボックスロゴがアクセントになり、よりトレンド感を演出。入れ口がドローコードになっているので、自身の腕に合わせて付け方を調整できるのもポイントです。個性的なデザインなので、人とは違ったアームカバーが欲しい方にも最適!

アームカバー

アームカバー

デザイン性のあるアームカバーなので、飛ばしたコーディネートにぴったり!
Y2Kやストリートなスタイリングの方は、よりこのアームカバーをプラスすることによって、ファッション性の高いコーディネートになるので、ぜひトライしてみてください!



ベーシックなデザインから個性派まで、より種類豊富に揃ったアームカバー。涼しくなるにつれて人気が本格化しそうなので、欲しいアイテムが見つかったら今のうちにチェックを!オンラインショップでも様々なアームカバーを展開中なのでお見逃しなく☆

▼特集ページはこちら
アームカバー





Text/Manami Ishii