この秋買うなら「ファーベスト」がマストハブ! – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
この秋買うなら「ファーベスト」がマストハブ!
この秋買うなら「ファーベスト」がマストハブ!
ファーベスト

そろそろ秋おしゃれの準備も始めたいこの時期。今回はAWでWEGOが激推ししていく、新作の「ボリュームファーベスト」を深掘りしてご紹介します!オンラインストアにて予約発売もしているので、この記事を見ていいなと思ったら予約ページでいち早くチェックして、GETしてくださいね☆


■ボリュームファーベスト紹介

ボリュームファーで暖かく、さらにトレンドのベストで仕上げた最強アイテム。ヒップが隠れる着丈でルーズに着用でき、フロントはホックボタン仕様になっているので、開けて着用してもスッキリ見えるのが嬉しい!
ボリュームのある素材に対して肩幅を小さめに設定することで、着用した時のシルエットにこだわりました。アームホールが大きめなので、厚手のインナーを着込んでもサラッとはおれるサイズ感になっています。



■ホワイトアイボリー
ファーベスト

ファーベスト

ファーベスト

コーディネートが重くならない明るいトーンで、今季特にオススメしたいカラー。スウェットやシャツなどのカジュアルなスタイリングはもちろん、ワンピースやスカートのガーリーなアイテムとの相性も抜群です。幅広いテイストに合わせていただける万能な1枚!


■ライトブラウン

ファーベスト

ファーベスト

ファーベスト

落ち葉や木を連想させるブラウンは、羽織るだけで秋らしさを演出。大人っぽいモノトーンガーリーにプラスして立体感を加えたり、ボーダー柄に合わせて季節感をプラスするコーディネートがおすすめです。落ち着いた、ナチュラルな印象にしたいならこちらのカラーをチョイス。

■ライトグレー

ファーベスト

ファーベスト

ファーでも可愛すぎず、クールに仕上げたいならライトグレーがイチオシ。ミニボトム+ブーツの韓国カジュアルや、Tシャツ+ロンスカの大人めコーデにもマッチします。モノトーンにも相性が良いので、白黒でまとめがちなところにグレーファーを入れると一気に秋っぽく!

■その他テイストスタイリング

ファーボアベスト

ファーボアベスト

ファーボアベスト

ファーボアベスト

そのほかにも、カラーTにフレアデニムで’70sテイストにしてみたり、Tシャツ+アームカバーのY2Kファッションにはおったりと、様々なテイストの方にお使いいただけるアイテムです!



真冬のイメージがあるファーも、ベストなら秋口からいち早く取り入れられる!さらにインナーが薄手でも、これをはおるだけでトレンド感がUPします♪幅広いテイストに合うアイテムなので、気になった方はオンラインストアの予約販売をチェックしてみて!





Text/Manami Ishii