推し活・オタ活グッズも、おしゃれなもので揃えたい! – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
推し活・オタ活グッズも、おしゃれなもので揃えたい!
推し活・オタ活グッズも、おしゃれなもので揃えたい!


缶バッジ、アクリルスタンド、ペンライト、うちわなど、大事な推しのグッズを持ち歩く時、せっかくならおしゃれでかわいいものに入れて、肌身離さず持っておきたいですよね。今回はそんな推し活・オタ活に使える&おしゃれなグッズとして、痛バ、アクスタ・ペンラ・うちわケース、ロゼットまで、色々なアイテムをご紹介!


痛バ・推し活グッズはオンライン・全国のWEGO店頭で販売中!

▼痛バ・推し活グッズ 取り扱い店舗
・WEGO公式オンラインストア
・WEGO 原宿竹下通り店(B1F)、池袋P'パルコ店、大宮アルシェ店、ららぽーと沼津店、名古屋近鉄パッセ店、心斎橋店、福岡パルコ店、アミュプラザくまもと店

※時期により、取り扱い店舗が変更する可能性がございます。
ららぽーと沼津店、アミュプラザくまもと店は4月中の期間限定となります。


1.痛バ・痛バッグ

▼スカラップ痛ショルダー




▼サッチェル痛ショルダー




▼レースアップミニ痛ショルダー



フロント全面にびっしり推しのバッジを詰める痛バも良いですが、ここ数年人気が高いのは、パッと見では普通のバッグにしか見えない痛バッグ。正面はかわいいデザインにしつつも、裏面はしっかりバッジを収納可能。「初心者用に使いやすい痛バが欲しい」「オタバレしたくないけど持ち歩きたい」という方にオススメ!


▼レースアップ痛バッグS


お次に紹介するのは、WEGOでもずっと人気の高い定番痛バッグ。両サイドに入ったレースアップと、自担カラーを網羅したカラバリの多さが人気!別売りしているパーツでカスタムも出来るので、好みのデザインにアレンジできます。

[バッジがよりたくさん入るLサイズもあります]



2.アクスタケース

▼レースアップアクリルスタンドポーチ



推しのアクスタとお出かけする時に便利なのがこちら。意外と何に入れるか困りがちなアクスタですが、こちらのケースは中もふわふわの触り心地&台座も分けて収納出来るので、大事なアクスタを傷つけずに持ち歩き出来ます!(推しの分身は大事にしたいですよね)


3.ペンライトケース

▼レースアップペンライトポーチ



ライブに使うペンラを収納出来るかわいいケースもあります!こちらはペンラを収納出来るだけでなく、片側にアクスタなど細かいグッズも入れられるタイプ。


4.うちわケース

▼レースアップうちわケース



続いてはこちらもライブに欠かせないうちわ。うちわもペンラケースと同じレースアップデザインのタイプを取り揃えています!複数本まとめて収納することも。


5.缶バッジ用ロゼット

▼ロゼット缶バッジケース


痛バのお供や祭壇にも使える缶バッジ用のロゼットも!55〜65mmまでの缶バッジに対応してます。ウェブでは売り切れなど出てますが、一部店頭でも販売中!



↓ぬいぐるみ専用バッグも新登場!推し活グッズはこちらから




↓こちらもオススメ
【痛バッグ】痛バに見えない痛バ、小さめ、ぬい専用まで(2022新作追加)

「ファンの方やさしすぎ…」 ガルパファン店頭インタビュー

【ALL¥330】大人可愛い!全国で買えるプチプラアクセ(ヘアクリップ&カチューシャ編)





Text/WEGO