【インタビュー】ウチら3姉妹/YouTuber(PASSION FOR) – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【インタビュー】ウチら3姉妹/YouTuber(PASSION FOR)
【インタビュー】ウチら3姉妹/YouTuber(PASSION FOR)


情熱=パッションを持つすべてのひとを応援するWEGOのプロジェクト、「PASSION FOR」。様々なシーンで活躍する方に、自身が注ぐ”パッション”について掘り下げた、スペシャルなインタビュームービーを公開。
今、Youtuber “ウチら3姉妹” の3人が何に情熱を注ぎ、何を想い活動しているか?原宿竹下通りにあるWEGOで楽しんでいただきインタビューしました。


「本当に自分がやりたいように、好きなことを好きなままやるようにしています(とうあ)」。
「楽しいだけなんだろうなっていう。思い出作りみたいな感じで始めましたね(こま)」。





Q あなたのPASSION FORは?

「映画」(こま)/「自分の時間」(ゆら)/「メイク」(とうあ)


とうあ:ゆら、なんて言った?

ゆら:「自分の時間」って言った。

とうあ:声ちっちゃ(笑)。

ゆら:私は自分の時間をすごく大切にしていて、あんまり携帯を見ないようにしてるんです。SNSを見ていると可愛い子はたくさんいるし、こんな活動があるんだと思ったりして。視野は広がるんですけど、ある意味で視野が狭くなってしまう。「私なんて」ってなる時間がちょっともったいないなと思うので、私は自分を癒す時間に全力を注いでいます。

とうあ:深くね?

こま:僕はPASSION FOR「映画」なんですけど、ファッションの参考にしています。昔の映画とかすごくおしゃれだから。

とうあ:本当に?昔の映画を観てるところ、見たことないけど。

こま:僕、けっこう一人で観るんで。

ゆら:逆に何を観て参考にしたの? 

こま:『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

とうあ:私はメイクが大好きでファッションも好きなんですけど、自分が変身する、自分が変わるっていうことが本当に大好き。人と違うメイクや、自分にしかできないメイクをする楽しさとか。このメイクするのは毎回1時間半ぐらいかかるんですけど。重い一重から二重するとか、デカい鼻からいかにシャープに見せるようにするかとか、アートのような感じで毎朝頑張っております。



Q
 ウチら3姉妹はどういう未来像を持っていますか?

こま:僕は大きな企画をやったことがなくて。だから最後はみんながやりたい企画を実現させて、楽しく終わりたいなって思いますね。

とうあ:いろいろな取材でも言ってるんですけど、3姉妹は永遠じゃないので。仲良く始まって、自分たちらしい動画ばっかり作ってきたから、最後も自分たちらしさを残して、「いい青春だったな」と思えるような3姉妹にしたいと思ってます。



Q 5年後の自分はどうなってますか?

とうあ:超悩む。5年後でしょ?10年後だったら結婚とか言えるけどさ。5年後に24歳っていっても、正直多分そこまで変わってないと思う。

ゆら:わかる。

とうあ:今だから大人っぽく見えるけど。結局変わってなくて…。

ゆら:いいのかな、変わってなくて?

とうあ:うん、いいんじゃない?

ゆら:んじゃ、変わってなさそうですね。




ゆらさん
襟付きニットカーディガン
ワイドシェフパンツ

とうあさん
ドロップショルダーカラーカーディガン
シアータートルロングTシャツ
メッシュビッグロングスリーブTシャツ
ワイドシェフパンツ

こまさん
SKATERSワークシャツ
スタンダードプルオーバーパーカ
ワイドシェフパンツ


↓総勢50組出演!PASSION FORムービー一覧は画像をクリック



ウチら3姉妹
YouTuberウチら3姉妹は、こま、ゆら、とうあの男女3人組YouTuber。2020年3月からスタートし、登録者は伸び続け1年足らずでチャンネル登録者は現在50万人超え。中でもメンバーのとうあの「【毎日メイク第2弾】オカマがブスからましなぶすへ」は1500万回以上再生。また、「おはようでやんす」、「ウチら3姉妹」が若者のトレンドワードに選ばれ、今人気急上昇中!