【PEOPLE OF THE...】エモン久瑠美にとっての"STANDARD" – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【PEOPLE OF THE...】エモン久瑠美にとっての"STANDARD"
【PEOPLE OF THE...】エモン久瑠美にとっての"STANDARD"
エモン久瑠美
様々な分野の第一線で活躍し、自身のスタイルを持った方々に、WEGOの定番ライン、"THE STANDARD(ザ・スタンダード)"を着用頂き、自身の想う"STANDARD"について
インタビューを行う企画、「PEOPLE OF THE...」。

第4回となる今回は、モデルのエモン久瑠美さんをお迎えし、久瑠美さんにとっての"STANDARD"に迫っていきます。



ー自己紹介をお願いします。

エモン久瑠美です。24歳です。カナダと日本のハーフで幼少期はカナダで過ごしていました。15歳で帰国し、16歳からモデルのお仕事をしています。

エモン久瑠美



ー普段のお仕事は何をされていますか?

モデルのお仕事をしながら趣味で写真を撮ったり、イラストを描いたりしています。

2019年に初の写真展を開催し、今年の7月から熊本県南阿蘇村にあるホテル、THE ACONCAGUA RESORTSにて合同展を開催中です!

趣味で描いてるイラストも、少しずつお仕事としてご依頼してもらえることが増えました…!

エモン久瑠美



ーファッションに関する考え方を教えてください。

こだわりは特にないのですけど、無意識にいつもシンプルで機能性のある服を選んでしまいます。最近は意識して色のあるものをきたりするようになったけど、昔は無地のTシャツしか着ていなかったです…。

でも女性らしいシルエットや形のトップスが好きで、そこにラフなパンツを合わせたり、シンプルなバッグや靴でバランスをとっています!

エモン久瑠美



久瑠美さんにとっての"STANDARD"とは?

新しいことに挑戦すること。常に新しいものには興味津々です。

エモン久瑠美



ー今回の衣装(THE STANDARD)を着てみていかがでしたか?

まさにスタンダードって感じでとても着やすいです!ユニセックスで着れる服が一番便利で好きです。

オーバーオールとかも今後展開して欲しいです!

スタンダードモックネックTEE[商品を見る]
エモン久瑠美

デニムペインターパンツ[商品を見る]
エモン久瑠美

【PEOPLE OF THE... 】
様々な分野の第一線で活躍し、自身のスタイルを持った方々に、WEGOの定番ライン、"THE STANDARD(ザ・スタンダード)"を着用頂き、自身の想う"STANDARD"についてインタビューを行う新企画、「PEOPLE OF THE...」。



【PEOPLE OF THE...】過去の記事はこちら
第1回:秋元剛にとっての"STANDARD"
第2回:シトウレイにとっての"STANDARD"
第3回:向井太一にとっての"STANDARD"





Text/WEGO