【PEOPLE OF THE...】本田響矢にとっての"STANDARD" – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【PEOPLE OF THE...】本田響矢にとっての"STANDARD"
【PEOPLE OF THE...】本田響矢にとっての"STANDARD"
本田響矢
様々な分野の第一線で活躍し、自身のスタイルを持った方々に、WEGOの定番ライン、"THE STANDARD(ザ・スタンダード)"を着用頂き、自身の想う"STANDARD"について
インタビューを行う企画、「PEOPLE OF THE...」。

第7回となる今回は、俳優の本田響矢さんをお迎えし、本田さんにとっての"STANDARD"に迫っていきます。



ー自己紹介をお願いします。

本田響矢です。1999年6月20日生まれ、福井県出身です。

本田響矢



ー普段のお仕事は何をされていますか?

俳優業を中心に芸能活動をしています。

本田響矢



ーファッションに関する考え方を教えてください。

その人の第一印象になるとおもうので、大事だなと思います。

着心地の良いもの

洋服は着心地いいものが好きなのでゆったりとしたサイズ感だったり、ちょっとしたディテールへのこだわりはあると思います!現行のブランドも古着も好きでご縁を感じ、一目惚れで購入しています。笑

本田響矢



ー本田さんにとっての"STANDARD"とは?

『感謝の気持ち』を大切にしています。

何事も自分一人でここまできたわけではないですし、周りの人の支えがあっての今だと思っています。

この気持ちを忘れず、これからも日々成長していけたら良いなと思います!

本田響矢



今回の衣装(THE STANDARD)を着てみていかがでしたか?

今回着用させていただいたアイテムはシンプルなデザインで着心地も良く、個人的にも好みでした!

特にニット(ドライバーズニット)は、Lサイズを着用したのですがサイズ感も丁度よくどんな洋服にも合わせやすいなと思いました。

ドライバーズニット[商品を見る]
本田響矢



ニットメルトンダブルチェスターコート[商品を見る]
本田響矢



【PEOPLE OF THE... 】
様々な分野の第一線で活躍し、自身のスタイルを持った方々に、WEGOの定番ライン、"THE STANDARD(ザ・スタンダード)"を着用頂き、自身の想う"STANDARD"についてインタビューを行う企画、「PEOPLE OF THE...」。



【PEOPLE OF THE...】過去の記事はこちら
第1回:秋元剛にとっての"STANDARD"
第2回:シトウレイにとっての"STANDARD"
第3回:向井太一にとっての"STANDARD"
第4回:エモン久瑠美にとっての”STANDARD”
第5回:奈良裕也にとっての"STANDARD"
第6回:山脇道子にとっての"STANDARD"





Hair make/Hiroki Mineta
Text/WEGO