【PEOPLE OF THE...】向井太一にとっての"STANDARD" – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
【PEOPLE OF THE...】向井太一にとっての"STANDARD"
【PEOPLE OF THE...】向井太一にとっての"STANDARD"
向井太一様々な分野の第一線で活躍し、自身のスタイルを持った方々に、WEGOの定番ライン、"THE STANDARD(ザ・スタンダード)"を着用頂き、自身の想う"STANDARD"についてインタビューを行う企画、「PEOPLE OF THE...」。

第3回となる今回は、シンガーの向井太一さんをお迎えし、向井さんにとっての"STANDARD"に迫っていきます。



ー自己紹介をお願いします。

向井太一です。

向井太一



ー 普段のお仕事は何をされていますか?

シンガーをしています。

向井太一



ーファッションに関する考え方を教えてください。

自分の鎧みたいなもので、気分を高めてくれるものを選んでいます。

30歳になってからはどこか品あるスタイリングを心がけています。

向井太一



ー向井さんにとっての"STANDARD"とは?

柔軟であること。ただし自分の軸はぶらさないこと。

どんな姿になってもコアの部分がぶれなければ、それが自分らしさに変わるのだと思います。

向井太一



ー 今回の衣装(THE STANDARD)を着てみていかがでしたか?

誰でも使いやすくて、カラーバリエーションや細かいシルエットのディティールでトレンドやファッション性も感じられるアイテムばかりでした!

今回のスタイリングでは普段の自分では選ばないようなカラーでベーシックながらに遊び心のあるものを選びました。

パッカリングブロードシャツ[商品を見る]
向井太一

デニムワイドパンツ[商品を見る]
向井太一



【PEOPLE OF THE... 】
様々な分野の第一線で活躍し、自身のスタイルを持った方々に、WEGOの定番ライン、"THE STANDARD(ザ・スタンダード)"を着用頂き、自身の想う"STANDARD"についてインタビューを行う新企画、「PEOPLE OF THE...」。



【PEOPLE OF THE...】過去の記事はこちら
第1回:秋元剛にとっての"STANDARD"
第2回:シトウレイにとっての"STANDARD"





Text /WEGO