「#WEGOオソロ」でテーマパークコーデを投稿しよう! – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
「#WEGOオソロ」でテーマパークコーデを投稿しよう!
「#WEGOオソロ」でテーマパークコーデを投稿しよう!

WEGOオソロ オソロコーデ テーマパークコーデ
毎年、数多くのイベントが開催されるのが夏の楽しみのひとつ。海や山でのBBQにフェス、花火やお祭り、涼みながら鑑賞する展示や映画などたくさんの選択肢がある中、テーマパーク外せません!

ワクワクドキドキ、ハラハラウキウキといったいろんな体験ができる場所でのお揃いの着こなし。テーマパークコーデと題して、WEGOのおすすめアイテムを使ったおそろいのコーデを紹介します!

WEGOの服でおそろいをして、Instagramで「#WEGOオソロ」をつけてぜひぜひ投稿してください!楽しい夏の思い出の記録とともに、いろいろなオソロコーデを見ることもできて楽しいですよ。



WEGOオソロ オソロコーデ テーマパークコーデ
WEGO別注NFLチームロゴハーフジップ シャツ[商品を見る]

トレンドの古着系コーデをお揃いで楽しんでみてはどうでしょう。同じ襟付きのデザインで色違いなところがポイントです。襟元はトレンドのハーフジップ。フロントに大きくプリントされたチームロゴが古着っぽさ抜群です。

季節が移り変わっても、インナーにロンTなどの長袖を着用すれば引き続いての愛用が可能です。WEGO限定の別注アイテムでのおそろいは要チェックです!



WEGOオソロ オソロコーデ テーマパークコーデ
アクセ付きフェイクベストカレッジ TEE[商品を見る]

スケータースタイルやストリートスタイルとのスタイリングもオススメ!支持率高めな人気のカレッジロゴもお揃いにも取り入れてみてください!

重ね着風のフェイクレイヤードになっていて、今の時期でも暑すぎなくて着やすい一枚です。アクセサリーもセットになっていてお得にコーデが完成!ゆったりとした旬なシルエットを、カーゴパンツやショートパンツと合わせてみましょう。



WEGOオソロ オソロコーデ テーマパークコーデ
カラーセミフレアスラックス[商品を見る]

トップスばかりじゃありません!パンツだけのお揃いも必見です。定番カラーから個性が出せるカラーリングまで揃っていて、パンツカラーと合わせた小物を取り入れるもの可愛くてイチオシです!

トップスは好きなものが着られるので、オソロコーデ初めの一歩としてもおすすめ◎



WEGOオソロ オソロコーデ テーマパークコーデ

こちらは番外編。
WEGO SCHOOLは、スクールアイテムを使ったなんちゃって制服風コーデ、ベストやプリーツスカート、リボンやネクタイなどが揃っています。

普段の学校生活で同じアイテムでオソロコーデするのはもちろん、テーマパークでオソロコーデを楽しむのももちろんおすすめです!WEGOが提案するアオハルアイテムで思い出をたくさん作っちゃってください!



大切な人との時間がさらに楽しくなる「#WEGOオソロ」。アイテム合わせやカラー合わせ、自由度の高いリンクコーデを気軽に取り入れやすいTシャツを使ったコーデなどなどピックアップしています。

夏の思い出にピッタリなテーマパークコーデを楽しんで、毎日のスタイリングの中に「オソロ」を取り入れてみてください!

皆さんもWEGOの服でおそろいをして、Instagramで「#WEGOオソロ」をつけてぜひぜひ投稿してみてください!楽しい夏の思い出の記録とともに、いろいろなオソロコーデを見ることもできて楽しいですよ!

WEGOオソロ オソロコーデ テーマパークコーデ





Text /Kei Kaneda