夏らしいお部屋の作り方・通販で買える!おしゃれで安い’’夏のインテリア雑貨’’ – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
夏らしいお部屋の作り方・通販で買える!おしゃれで安い’’夏のインテリア雑貨’’
夏らしいお部屋の作り方・通販で買える!おしゃれで安い’’夏のインテリア雑貨’’
バナー

これから来る夏にむけて、お部屋を涼しく模様替えしてみませんか?ちょっとした工夫でいつものお部屋が涼しげな夏インテリアになるポイントをまとめてみました!

 

 

 

1. 夏インテリアの作り方

 

①:青色を取り入れる

 

空や海、水を連想させる青色は爽快感を与えてくれる色です。

青いお洋服などをお部屋に飾ったり、ラグやクッションカバーに青を取り入れるだけで涼しい夏インテリアに早変わりします!

 

②自然素材を取り入れる

 

夏らしい麻素材やラタンなどの自然素材を取り入れることで、お部屋全体が優しい雰囲気に仕上がります。また夏らしさと同時に南国ムードな雑貨でリゾート感も味わえるのがうれしいポイントです。

 

観葉植物を取り入れる

 

観葉植物のメリットは自然な空気清浄を実現することができ、適度な加湿にもなるので、バテやすい夏は観葉植物がたくさんあると身も心もリラックスできます。

また育てるのも見るのも楽しめる観葉植物は、お部屋で過ごす時間を癒しの時間にしてくれます。

 

プロジェクターで夏らしい映像を流す

 

家具やインテリアを季節ごとに変えるのが難しい方は、プロジェクターがオススメ。

自然の風景や、オシャレな映像を流すだけで季節に応じてお部屋の雰囲気を変えることができます!

 

クリア素材を取り入れる

 

涼し気なクリア素材の家具や小物を取り入れると、お部屋に解放感を与えてくれます。またクリア素材はお部屋の圧迫感をなくし、広く見せてくれる効果もあるのでこの機会にぜひクリアアイテムを取り入れてみてください。

 

 

2. WEGOで買える夏のインテリア雑貨

 

オーロラアソートミラー

 

①オーロラアソートミラー[商品を見る]

 

 

 

オーロラクリアフラワーベース

 

②オーロラアクリルフラワーベース[商品を見る]

 

 

スクエアクリアフラワーベース

 

③スクエアクリアフラワーベース[商品を見る]

 

 

クリアデザインフラワーベース

 

④クリアデザインフラワーベース[商品を見る]

 

 

アクリルモチーフフラワーベース

 

⑤アクリルモチーフフラワーベース[商品を見る]

 

 

クリアカラーフラワーベース

 

⑥クリアカラーフラワーベース[商品を見る]

 

 

■取り扱い店舗

原宿竹下通り店

 

ぜひ皆様も夏インテリアで涼しく快適なお部屋を作ってみてください!クリア素材以外にもプチプラ韓国インテリア雑貨を多数取り揃えているのでチェックしてみて下さい!

 

 

WEGOで買えるインテリア雑貨

 

wroombana

 

 

インスタグラムでもインテリア雑貨を配信中!

 

instagramwroom

 

 

↓こちらの記事もオススメ

 

古着好き、インテリア好き必見!’’ストリート’’なお部屋の作り方 

 

憧れの韓国インテリアに!”プチプラ雑貨”でつくるおしゃれ部屋

 

 

 

 

 

Text/WEGO