青山学院大学×WEGOコラボアイテム販売決定! – ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」   
青山学院大学×WEGOコラボアイテム販売決定!
青山学院大学×WEGOコラボアイテム販売決定!

青山学院大学×WEGOコラボアイテム販売決定!

青山学院大学とのコラボアイテムを発売! コラボスウェットデザインは青山学院大学在学生徒対象に募集し、厳正な審査でデザインを決定。 さらに、メインビジュアルモデルの6名も、青山学院大学在学生徒から募集し選定いたしました。
また、10月29日(金)~10月31(日)に行われる、青山学院大学【青山祭】にて上記期間中、WEGO特設ブースにて出店決定。


◎コラボアイテム詳細
■販売日
10月29日(金)

■販売店舗
WEGO 原宿竹下通り店/WEGO 1.3.5...原宿竹下通り店

■コラボアイテム

コラボスウェット ¥3,000(税込)

青山学院大学理工学部情報テクノロジー学科4年
山崎夏奈さん

【山崎さんコメント】
普段使いできながら、その日の服装の主役になるようにデザインしました。今回の青山祭テーマが「One~紡ぐここから~」なので、"紡ぐ"という言葉からイメージした糸をイラストの枠部分に見立て、テーマの意味のひとつである"一体感"という部分を枠と人物に繋がりを持たせることで表現しました。私は普段イラストのお仕事をさせていただいていて、服のデザインははじめての経験だったのですが、バックプリントのイラストを中心にインパクトのあるスウェットになったと思います。最高にかわいいので少しでも多くの方がこのスウェットを気に入って着てくださると嬉しいです。
instagram:@kana_zazanaaaa

左から、山元さくらさん(@sakuranboo0121)/・山本雄太さん(@yuta_yamamoto.jp)/・林了将さん(@rysk0224)/・猪俣佳蓮さん(@karen_sta_gram)/・松本誠吾さん(@mentaiko_suito_to)/・大川内聖華さん(@____0142)

青山学院大学青山祭実行委員の皆さん

【コメント】
商品を製作する立場になって、値段、販売数、販売期間、デザインなどの商品を構成する要素全てに色々な想いが込められているのだと強く感じました。知識も経験も少ない私たちにとって、商品製作や宣伝企画に関わることを考えるのは、簡単なことばかりではありませんでしたが、私たち実行委員の想いを真正面から受け止め、良い形にすることに全力を尽くしてくださったWEGO様と、今回コラボスウェットを製作することができて非常に嬉しく思います。沢山の人の想いが込められたコラボスウェットを、是非手に取っていただけたら嬉しいです。