よくある質問
– ウィゴー公式サイト|ウェブマガジン「WEGO.jp」
よくある質問
商品の返品・交換について
- Q返品・交換できる期間はどのくらいですか?
- Aご購入日より1ヶ月以内です。交換をご希望でお求めの商品がない場合、ご購入時の価格で返金させていただきます。
- Q返品・交換はどこでできますか?
- A基本的にはご購入店舗での返品・交換をお願いしております。他店舗で交換のご希望の場合、店舗によっては品揃えが異なるため、ご希望に添えない場合もございます。
- QUSED商品も返品できますか?
- AUSED商品も返品いただけます。
- Q返品・交換できない商品はありますか?
- Aアウトレット品に関しては、在庫の関係上ご希望に添えない場合もございます。
その場合はお問い合わせページよりご連絡ください。
- Q返品・交換には何か必要なものはありますか?
- A返品・交換の際は、レシートをお持ちください。商品は未着用・未洗濯状態に限ります。
- Qレシートをなくしてしまいましたが、返品・交換できますか?
- Aレシートがない場合でも、タグが残っていれば返品・交換出来る場合がございます。お問い合わせページよりご連絡ください。
※UESD商品はレシートがない場合、返品・交換いただけません。
- Q商品に不具合(キズや破れなど)があったのですが。
- Aご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせページよりご連絡ください。
会員登録について
- Q登録は無料ですか?
- Aご登録・ご利用は無料です。ただし登録の際に、ご契約の携帯電話プランにより通信料がかかる場合がございます。こちらはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- Q登録したのですが、ログインできません。
- Aメールアドレス、パスワードの記入間違いはございませんか? メールアドレス、パスワードは半角小文字英数です。全角・半角カナ・大文字・小文字のお間違えがないか、いま一度ご確認ください。
それでもログインできない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
- Qパスワードを忘れてしまいました。
- AGOCART ONLINE STOREのログイン画面にて「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクよりお手続きをお願いします。
- Q店頭の買い物で付与されたポイントの有効期限はありますか?
- Aポイントの有効期限は、最終のお買い上げ日より1年間となります。
メルマガ会員について
- Qメルマガの登録・退会はどこでできますか?
- A<登録>
GOCART ONLINE STOREの会員登録時、お気に入りブランドを登録していただくと、登録ブランドより、新着商品、セール、コラボ商品、先行販売など最新情報をメールマガジンでお届けします。
会員登録が済んでいる場合は、GOCART ONLINE STOREにログイン後、メルマガを希望するブランドのトップページにて「お気に入りブランドに登録する」をクリックするとメールマガジンの登録が完了します。
登録の方はこちら
<退会>
GOCART ONLINE STOREにログイン後マイページのお気に入りブランドよりメールマガジンを解除したいブランドの削除をお願い致します。
なお、システムの都合上、メールマガジン停止後3日前後はメールマガジンをお送りしてしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※2019年3月24日(日)以前にONLINE STORE以外からメルマガ登録を行ったお客様で、退会方法がわからないお客様はお手数ですがこちらのお問い合わせよりご連絡お願いします。
退会の方はこちら
- Q登録したメールアドレスを変更したいのですが。
- AGOCART ONLINE STOREにログイン後マイページのメールアドレス変更よりお手続きできます。
その他
- QWEGOの読み方を教えて下さい。
- A「ウィゴー」と読みます。
- Q古着の買取はしてもらえますか?
- A弊社では全てバイヤーが海外で買付をしており、お客様からの買取は一切行っておりません。
- Q店舗でアルバイト募集をしているか知りたいのですが。
- Aこちらのページよりご確認ください。