• TOP
  • INFORMATION
  • 【更新】2022年4月28日(木)以降に新規会員登録いただきました会員様へお知らせ

INFORMATION お客様へのお知らせ

2022.05.02

【更新】2022年4月28日(木)以降に新規会員登録いただきました会員様へお知らせ

WEGO ONLINE STORE

平素よりWEGO ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月28日(木)~2022年5月4日(水)19時半頃までの期間に、新規会員登録いただきました一部の会員様につきまして、ログアウト後にログインができない不具合が発生しておりましたが、6/17(金)にすべての会員様に対するログイン復旧対応が完了いたしました。

対象の会員様には、以下件名にてログイン方法について詳細を記載したお知らせメールをお送りしております。

件名:ゴールデンウィーク期間中に発生しました新規会員登録システムの不具合解消に関するお知らせ

誠にお手数ではございますが、上記お知らせメールのご確認をお願い致します。

<不具合発生期間中にWEGO ONLINE STOREでご注文をいただきましたお客様へ>

現時点では、購入履歴、獲得済ポイントの反映がされておりません。
反映が完了次第、対象の会員様にはメールにて改めてご連絡をさせていただきます。

本件について、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

・WEGO ONLINE STORE カスタマーサポート
お問い合わせフォームはこちら

対象のお客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫びいたします。

何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

WEGO ONLINE STORE
6月17日(金)更新

< お客様へのお知らせ 一覧へ