• TOP
  • よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

INFORMATION お客様へのお知らせ

よくあるご質問(FAQ)

商品の返品交換について

注文のキャンセル・変更について

配達日時の変更・住所の変更・お届けについて

ご注文内容の確認について

お支払い方法・ポイントについて

クーポンについて

ログイン・パスワードの再設定メールについて

メルマガ配信停止について

お気に入り登録について

完売商品の再入荷について

店頭在庫表示について

WEGOアプリについて

その他

該当する質問がなかった場合

お問い合わせ

「ONLINE STOREご利用ガイド」「よくあるご質問」をご覧になっても解決しない場合は、
以下よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
カスタマーサポートセンター営業時間(平日10:00~18:00)内に順次ご返信いたします。

法人のお客様用 お問い合わせフォーム

取材・記事掲載タイアップ・広告及び弊社運営事業などの問い合わせはこちら。

電話でのお問い合わせ

0120-615565 0120-615565

受付時間 : 平日10:00~18:00

お客様への応対に正確を期すために、全ての通話を録音させていただいております。
※お問い合わせ電話番号から、ご注文はできません。