2024.09.23
【重要】天候不良に伴う集荷停止・配送遅延について
店舗
ご購入日より1ヶ月以内です。
交換をご希望でお求めの商品がない場合、返金させていただきます。
※返品・交換対応は日本国内に商品があり、お客様が在日(滞日)している場合のみご対応が可能です。
オンラインストア
商品到着後7日以内にこちらからお問い合わせをお願いします。
お客様都合の交換はご対応していません。予めご了承ください。
店舗
返品・交換の際は、レシートをお持ちください。商品は未着用・未洗濯状態に限ります。
商品タグのみでも返品・交換を承りますが、返品の場合はご返品対応時の販売価格での返金となります。予めご了承ください。
オンラインストア
返品・交換を希望される商品をご注文時の注文番号と対象の商品情報(商品名・品番・カラー名・JANコード 等)をご準備の上、こちらからお問い合わせください。商品は未着用・未洗濯状態に限ります。
お客様都合の交換はご対応していません。予めご了承ください。
店舗
古着(USED商品)も返品いただけます。
商品タグ、レシートがない場合はその限りではございません。予めご了承ください。
※一部催事店舗・卸倉庫では古着(USED商品)の返品・交換はお断りしています。
オンラインストア
オンラインストアでは、トラブル防止のため古着(USED商品)の返品は原則お断りしています。
商品ページに記載しているサイズ、商品状態等をよくご確認の上ご注文いただきますようお願いします。
店舗
お客様のご都合による返品(返金)・交換につきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。
交換について在庫の関係上ご希望に添えない場合もございます。
また、以下に該当する場合は、いかなる商品もご対応できません。予めご了承ください。
※購入日より1ヶ月以上経過している場合
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※食品・コスメ(マスク含む)
※ネットでご購入された商品
※日本国外に商品があり、お客様が日本を出国している場合
オンラインストア
お客様のご都合による返品(返金)につきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。
お客様のご都合による交換はご対応しておりません。
また、以下に該当する場合は、いかなる商品もご対応できません。予めご了承ください。
※商品到着後8日以上経過している場合。
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※WEGO系列店舗にてお買い上げいただきました商品、オンラインストア(WEGOアプリ/WEGO ONLINE STORE)以外で購入された商品の場合、またはオンラインストア(WEBアプリ/WEGO ONLINE STORE)での注文履歴が確認できない場合
※水着、ピアス、イヤリング、ヘアアクセ、アンダーウェア、ソックス、コスメ、香水、マスク、食器等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合
※実店舗、他ECサイトでご購入いただいた商品の場合
※販売時よりキャンセル、返品不可として販売していた商品の場合
※アウトレット商品
※クーポンをご利用のご注文に含まれる商品
※まとめ買いキャンペーンが適応された価格でご注文の商品
※日本国外に商品があり、お客様が日本を出国している場合
交換について在庫の関係上ご希望に添えない場合もございます。
店舗
レシートがない場合でも、タグが残っていれば返品・交換出来る場合がございます。お問い合わせページよりご連絡ください。
※古着(USED商品)はレシートがない場合、返品・交換ができません。予めご了承ください。
店舗
基本的にはご購入店舗での返品・交換をお願いしております。
他店舗で交換をご希望の場合、店舗によっては品揃えが異なるため、ご希望に添えない場合もございます。
オンラインストア
オンラインストアまでご返送をお願いしています。まずはこちらからお問い合わせお願いします。
お客様都合の交換はご対応していません。予めご了承ください。
ログイン後マイページの注文履歴より、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
※ご注文確定より1時間以内は各ご注文の【この注文をキャンセルする】からキャンセルが可能です。
※ご注文確定より1時間経過すると【この注文をキャンセルする】の表示がなくなり、キャンセルすることができなくなりますのでご注意下さい。
※キャンセル可能期間を過ぎてのキャンセルをご希望の場合は、商品お受け取り後にご返品ください。返送料はお客様負担にてお願い致します。
ご注文商品の一部変更、キャンセルはできません。一度ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度はじめからご注文をお願い致します。
なお、注文のキャンセルは、注文履歴の各ご注文に【この注文をキャンセルする】の表示がある場合のみ、お客様自身から可能です。
ご注文完了後、お支払方法の変更はお受けできません。一度ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の支払い方法にて再度はじめからご注文をお願い致します。
なお、注文のキャンセルは、注文履歴の各ご注文に【この注文をキャンセルする】の表示がある場合のみ、お客様自身から可能です。
ご注文のキャンセルと同時にPaidy決済の請求を取り消しさせていただきます。
Paidy決済は決済代行会社(株式会社エクスチェンジコーポレーション)によって管理・運営されているため、請求取り消し後の返金は決済代行会社にて行われます。
キャンセルが完了しているにもかかわらず、
・請求の連絡が来た
・請求金額に反映されていない
等がありましたら、公式サイト Paidy よくあるご質問:商品をキャンセル・返品したのに請求金額に反映されないをご確認ください。
ご不明な点がございましたら、以下へお問合せをお願いいたします。
<Paidy決済・購入者専用お問合わせ先>
TEL:0120-971-918
営業時間:10~18時(土日祝を除く)
ご注文完了後の配達指定日の変更、解除はできません。
ご注文商品が出荷された後に、配送業者へ直接お問い合わせください。
ご注文完了後の配達先住所の変更はできません。
ご注文商品が出荷された後に、配送業者へ直接お問い合わせください。※住所変更に伴う転送にかかる配送運賃が発生した場合は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
最短翌日~通常3日程度でお届けします。
お住まいの地域、道路交通事情、天候、時期、天災などの事情により、お届けまで1週間以上かかる場合もございます。
※ご予約商品の場合は商品発送までにお時間をいただきます。予めご了承ください。
ec-info@wego.jpから送信されるご注文完了メールにカラー、サイズ、予約商品のお届け予定日を記載しています。
また、マイページ>ご注文履歴からも同様にご確認いただけます。
店舗
全店舗でクレジットカードの利用が可能です。
※店舗により利用可能な支払い回数、カード会社など異なる場合がございます。
※一部催事店舗等ではクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。
オンラインストア
代金引換、クレジットカード(shop pay)、楽天ペイ、PayPay、あと払いPaidy がご利用可能です。
1円以上のお買い物で1ポイントからご利用いただけます。
店舗
お買い上げ日の1~2営業日後になります。
オンラインストア
お買い上げ商品の出荷日翌日深夜となります。
ポイントの有効期限は、最終のお買い上げ日より1年間となります。
お買い物の際にポイントを利用した場合、ポイント値引き後の商品合計金額(税抜)に対してポイントが付与されます。
■例
¥5,499(税込)の商品を1,000ポイント利用してお会計された場合
通常時99ポイント付与のところ、ポイント適用後のお支払い額が¥4,499(税込)となりますので、
実際の付与ポイントは<81ポイント>となります。
購入日より1年以内でしたら、ポイントの後付けが可能です。
ポイントの後付けをご希望の場合は、必ずレシートとログイン済のWEGOアプリ会員証をご持参のうえ、最寄りの店舗スタッフへお申し付けください。
購入店舗と異なる店舗でも、ポイントの後付け対応が可能です。
レシートがない場合、ポイントの後付け対応はできません。予めご了承下さい。
ご注文確定後のクーポン適応はできません。
ログイン後マイページの注文履歴より、お客様ご自身でキャンセルしていただき、再度クーポンをご使用の上ご注文をお願いします。
※ご注文確定より1時間経過すると【この注文をキャンセルする】の表示がなくなり、キャンセルすることができなくなりますのでご注意下さい。
一度ご使用になったクーポンは、キャンセルされた場合も消失いたします。
クーポンの再発行はいかなる理由でも対応しておりません。ご利用条件、注意事項をよくご確認の上、ご使用いただきますようお願いいたします。
お誕生日をご登録いただいたタイミングによって異なります。
誕生月より前に誕生日をご登録いただいた場合は、誕生月の1日にメールマガジンにて配信いたします。
誕生月内に誕生日をご登録いただいた場合は、登録日を含む週末、もしくは使用期限1~2日前にメールマガジンにて配信いたします。
※バースデークーポンの配信をご希望される場合は、メールマガジンの配信許可設定と1つ以上のお気に入りブランドの追加が必要です。
※予告なくクーポンの配信タイミングが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※お誕生日のご登録タイミング(月末3日前後、長期休暇期間、年末年始等)によっては、クーポン配信対象外となる場合がございます。予めご了承ください。
ログイン画面にて「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクよりお手続きをお願いします。
アカウント状況をお調べいたします。 カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
こちらよりお問い合わせをお願いします。
パスワードの再設定依頼が完了していない可能性がございます。こちらから再設定依頼をお願い致します。
パスワードの再設定依頼が完了しているが、メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
・ご入力いただいたメールアドレスの入力間違いの可能性がございます、再度よくご確認の上、再設定をお願いします。
・携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合、ec-info@wego.jpの受信設定をお願いします。
・携帯電話、スマートフォンで受信フォルダが容量上限に達していないかご確認をお願いいたします。
・携帯電話、スマートフォンでインターネット、WiFiなど正常に接続できているかご確認をお願いいたします。(モバイルデータ通信をオンにすると改善する場合もございます。)
・パソコンで迷惑メールフォルダに振り分けられた場合、迷惑メール設定の解除をお願いします。
マイページ>お気に入り>ブランド よりメールマガジンを停止したいブランドを削除してください。
システム更新の都合上、1週間程配信が続く場合がございます。
※メールマガジンを解除されますと、バースデークーポンを含む各種クーポンのお知らせ対象外となる場合がございます。予めご了承ください。
※再入荷・残り僅かお知らせ通知を停止したい場合、マイページ>お気に入り>アイテム よりお知らせを停止したい商品の【×】を押して削除してください。
ログイン後、商品一覧または、商品ページからご希望の商品のハートマーククリックで、お気に入り登録完了となります。
商品によって再入荷予定の有無が異なります。商品をお気に入り登録していただきますと、再入荷した際にメールでお知らせいたします。
または、LINE再入荷通知をご登録いただきますと、再入荷した際にLINEにてお知らせいたします。
※再入荷在庫は予約販売分の場合があります。
※全ての商品において、再入荷をお約束するものではございません。商品によっては再入荷しない場合もございます。
※再入荷在庫は確保されません、先のお客様優先でご購入いただけます。
※LINE再入荷通知、再入荷メールをお受け取りいただいたお客様でも、必ず商品をご購入できるものではございません。他のお客様が先にご注文完了された際に在庫切れとなる場合もございます。
※LINE再入荷通知、再入荷メールにご登録いただいた商品の再入荷通知があった際、必ずしもご注文しないといけないわけではございません。
30分~1時間ほど前の在庫を表示しております。当店の在庫の流動性は高いため、目安としてご確認ください。
詳しくは当該店舗にお問い合わせください。
店舗
購入希望店舗に在庫がなく、他店舗に在庫がある場合は商品のお取り寄せが可能です。
お取り寄せサービスをご利用する場合、以下注意点がございます。あらかじめご了承ください。
オンラインストア
オンラインストアでは商品のお取り寄せ対応を行っておりません。
オンラインストアの在庫を店舗へ発送するご対応も行っておりません。予めご了承下さい。
ポイントを貯めたり使ったりすることができる会員証、ショッピング、アプリだけの特別クーポン配信など様々な機能をご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
WEGOアプリのご登録・ご利用は無料です。
※ご契約の携帯電話プランによってはアプリ使用中の通信料が発生する場合がございます。こちらはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
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店舗でのお会計時に会員証のご提示でポイントを貯めたり、お買い物にポイントをご利用したりしていただけます。
誠に勝手ながら、2022年1月23日をもちましてサービスを終了とさせていただきました。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
引き継げます。
新しいスマホでWEGOアプリをダウンロードし、ログインを行ってください。
できません。
2台同じ会員情報でログインした場合、先にログインしたスマホは自動的にポイント連携を解除(ログアウト)されます。
・パスワードを忘れた場合
左上のボタンでメニューを開き、【ログイン・新規会員登録】へ進み、【パスワードをお忘れの方はこちら】より、
ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定を行ってください。
・メールアドレスを忘れた、変更がある場合
こちらよりお問い合わせください。
・iPhoneの場合
(1)『設定』をタップ
(2)『通知』をタップ
(3)表示メニューの中にある、通知を停止されたいアプリを選択
(4)『通知を許可』をオフ
・Androidの場合
(1)「設定」-「アプリ」の一覧から「WEGO」を選択します。
(2)「通知を表示」をオフにします。
※プッシュ通知の設定はスマホのモデルによって異なります。
上記で解決しない場合はお手数ですが端末の販売元へお問い合わせ下さい。
iOS 14.0以上、Android 8.0以上が対象端末となります。
対象外の端末につきましては、OSのアップデートをお願いいたします。
「ウィゴー」と読みます。
弊社では全てバイヤーが海外で買付をしており、お客様からの買取は一切行っておりません。
ご興味いただきありがとうございます。こちらのページよりご確認ください。
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