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よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

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よくあるご質問(FAQ)

商品の返品交換について

  • 返品・交換できる期間はどのくらいですか?
  • 返品・交換には何か必要なものはありますか?
  • 古着(USED商品)も返品できますか?
  • 返品・交換できない商品はありますか?
  • レシートをなくしてしまいましたが、返品・交換できますか?
  • 返品・交換はどこでできますか?
  • 商品に不具合(キズや破れなど)があったのですが。

注文のキャンセル・変更について

  • 注文をキャンセルできますか?
  • 注文したものを一部変更、またはキャンセルしたい
  • 注文が完了した支払方法を変更したい
  • Paidy支払いの注文をキャンセルしたのに請求がきた

配達日時の変更・住所の変更・お届けについて

  • 配達日時の変更、解除はできますか?
  • 配送先の住所を変更はできますか?
  • 注文からどれくらいで届きますか?

ご注文内容の確認について

  • 注文した商品のカラー、サイズ、予約商品のお届け予定日はどこで確認できますか?

お支払い方法・ポイントについて

  • どんな支払方法が可能ですか?
  • ポイントはいくらから使用できますか?
  • ポイントが反映されない
  • ポイントの有効期限はありますか?
  • ポイント利用をしたお買い物のポイント付与について
  • 店舗での買い物で、ポイントの後付けはできますか?

クーポンについて

  • 完了した注文にクーポンを使いたい
  • クーポンを使用した注文をキャンセルしたら、クーポンが使えなくなった
  • バースデークーポンはいつ届くの?
  • アプリのクーポン画面で【使用する】を押したのに、オンラインストアの注文で適応されなかった

ログイン・パスワードの再設定メールについて

  • パスワードを忘れてしまいました。
  • 会員登録しているのにログインができない。パスワード再設定メールが送信できない。
  • パスワード再設定メールを送信したのにとどきません。

メルマガ配信停止について

  • メルマガ配信を停止したいです。

お気に入り登録について

  • お気に入り登録はどこからできますか。

完売商品の再入荷について

  • 完売している商品はいつ再入荷しますか?

店頭在庫表示について

  • 表示されている在庫はリアルタイム表示ですか?

商品のお取り寄せについて

  • 商品の取り寄せは可能ですか?

WEGOアプリについて

  • WEGOアプリでは何が出来るの?
  • WEGO アプリの利用に料金はかかりますか?
  • WEGOアプリの会員証を使うには?
  • 会員証は何が出来るの?
  • ログインボーナスはなくなったの?
  • スマホを買い替えた場合、ポイントカードは引き継げますか?
  • スマホ2台に同じ会員情報は入力できますか?
  • 会員登録情報を忘れたので、ログインができません。
  • プッシュ通知を停止したい
  • このアプリの対象端末を教えてください。

その他

  • WEGOの読み方を教えて下さい。
  • 古着の買取はしてもらえますか?
  • スタッフを募集しているか知りたいです。

該当する質問がなかった場合

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