- ホーム
- ニュース
INFORMATION お客様へのお知らせ
2024.11.25
【重要】11月25日(月)に発送完了メールが送信されるご注文について
ONLINE STORE
平素よりWEGO ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ご注文数の増加に伴い、商品の発送に遅れが生じております。
そのため、11月25日(月)に発送予定となっていたご注文について、発送完了メールを送信させていただきましたが、一部のご注文は実際にはまだ発送が完了しておりません。
本日発送できなかったご注文につきましては、11月26日(火)にすべて発送が完了する予定です。
ご注文の発送状況につきましては、発送完了メールに記載の「お荷物番号」をクリックしていただくことで、各配送会社様の荷物追跡サービスに移動し、そちらでご確認いただけます。
なお、発送が完了したご注文については、各配送業者様の荷物追跡サービスに情報が反映されます。もし情報が反映されていない場合は、該当のご注文は11月26日(火)に発送予定ですので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
WEGO ONLINE STORE
2024年11月25日(月)
現在、ご注文数の増加に伴い、商品の発送に遅れが生じております。
そのため、11月25日(月)に発送予定となっていたご注文について、発送完了メールを送信させていただきましたが、一部のご注文は実際にはまだ発送が完了しておりません。
本日発送できなかったご注文につきましては、11月26日(火)にすべて発送が完了する予定です。
ご注文の発送状況につきましては、発送完了メールに記載の「お荷物番号」をクリックしていただくことで、各配送会社様の荷物追跡サービスに移動し、そちらでご確認いただけます。
なお、発送が完了したご注文については、各配送業者様の荷物追跡サービスに情報が反映されます。もし情報が反映されていない場合は、該当のご注文は11月26日(火)に発送予定ですので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
WEGO ONLINE STORE
2024年11月25日(月)