• TOP
  • NEWS
  • 4/19(土)向井怜衣×WEGO 2ショットプリクライベント開催決定!

NEWS ニュース

2025.03.19

4/19(土)向井怜衣×WEGO 2ショットプリクライベント開催決定!

4/19(土)向井怜衣×WEGO 2ショットプリクライベント開催決定!

WEGO イベント プリクライベント 向井怜衣 Popteen 今日好き


モデル・タレントの“向井怜衣”さんと2ショットプリクライベントの開催がWEGO 1.3.5... 原宿店にて決定しました!
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆


【開催日時・場所】
4/19(土)13:00 @WEGO 1.3.5... 原宿店(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-2 SoLaDo原宿B1F

【参加条件】
60
名様限定!イベント当日開催店舗にて4,000円(税抜)以上のお買い上げでご参加いただけます。
※整理券をお取りいただいた後、お買い物後にレジにて参加券とお引き換えください。
WEGO ONLINE STOREへの無料会員登録も必須となります(お会計時にログインしたマイページを提示いただきます)

【参加方法】
・イベント当日、明治通り沿いにて朝9:00よりスタッフの案内にて先着順に整列を開始いたします。
・朝9:30までが整列受付時間とさせて頂き、人数のカウントが終了次第整理券の配布案内をさせていただきます。
・参加人数の上限に達した場合、抽選とさせていただきます。
※整列場所は当日スタッフの案内でご誘導いたします。
※整列案内前の場所取り、待機行為は禁止とさせていただきます。
※朝9:31以降お並びいただくことはできません。
※整理券をお持ちのお客様はイベント開催店舗にてお買い物をしていただき、レジにて整理券を参加券とお引き換えください(参加券番号はランダムでのお渡しとなりますので、予めご了承ください)
※近隣のご迷惑となる為、朝9:00より前にお並びいただくことはご遠慮ください。 

【イベント詳細】
・プリクラ撮影代として別途500円が発生します。事前に店内の両替機をご利用ください。
・ご自身の順番が来るまでにポーズを決めておいてください(接触NG2人で手ハートはOK
・演者様とお客様お一人様で1枚のプリクラ撮影を行います。
・年齢に関わらず、ご参加にはお一人様につき1枚のイベント参加券が必要です。
・未就学児のお客様がご参加される場合は、保護者の方がプリクラブース直前まで付き添いをお願いします。付き添いの保護者の方はお一人様のみとさせていただきます。

【注意事項】
・演者様へのポーズ指定はお断りさせていただく場合がございます。
・お客様2人以上で同時に撮影会へ参加することはできません。また、お客様を除いた演者様のみの撮影もお断りさせていただきます。
・撮影された画像に関して不具合があった際には会場から退出される前にスタッフまでお問い合わせください。イベント終了後の対応はできかねます。
・演者へのお手紙やプレゼントはお受け取りしておりません。
・参加時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となりますので、お時間厳守でお願いいたします。

【その他注意事項】
・当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場および施設へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・天候やトラブル、演者の都合により、やむをえずイベントが中止、日程・内容の変更、途中終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・注意事項をお守り頂けない場合、本イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。または本イベントが中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。

【よくある質問】
Q.
参加券はいつ、どこで受け取れますか?
A.
参加券はお会計の際にレジにてお渡し致します。イベント参加意思をスタッフにお伝えくださいませ。

Q.
イベントは何時まで開催していますか?
A.参加券番号の集合時間を過ぎ、参加列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

Q.
集合時間に間に合わなさそうなのですが、途中でも入れますか?
A.お入り頂けますが、最後尾よりお並び頂くことになります。イベント終了後は受けかねますので、予めご了承下さい。

Q.
友達が先に並んでいるのですが、後から一緒に並ぶことはできますか?
A.先に並んでいるお友達の方と入れ替わることは可能ですが、並ばれている人数以上になる入れ替わり、整列はお控え頂いておりますのでご了承下さい。

Q.
何時まで整理券を配布していますか?
A.定員に達していない場合は、イベント終了前まで配布しております。配布終了時には、店内アナウンスやWEGO公式SNSにてお知らせを入れさせて頂きますので、 随時そちらにて状況をご確認下さいませ。

Q.
イベントは2回以上参加出来ますか?
A.原則お一人様一回限りの参加となりますが、参加枠が残っている場合は2回以上の参加を可とします。その場合はWEGO公式SNSにてアナウンスしますので、ご確認下さいませ。

Q.
マスク着用は必須ですか?
A.お客様の判断に委ねる形と致します。

Q.
友達が参加出来なくなったので、その分も参加出来ますか?
A.お一人様につき1回とさせて頂いているので、代理での参加はご遠慮頂いております。 

Q.
友達と一緒に参加したいのですが、参加券の番号が連なっていない場合、一緒に入場できますか?
A. 遅い方の番号に合わせてお並びいただく形となりますが、お客様はお一人様ずつでの参加となります。

Q.
参加券をなくしてしまったのですが、再発行出来ますか?
A.参加券の再発行はしかねますので、紛失しないようにご注意下さい。

< ニュース 一覧へ